滅多に出会えないけど私が良い!と思う物件を主人に伝えると、

ここがこうでああで

とマイナス面を伝えられてナシだと言われます笑



先日買えなかった物件も、

【リアルタイム】物件情報をいただいた

最初はナシでした。



ただ、その時私は主人がそんな反応でもやっぱり気になったため1棟目でご縁のあった不動産会社に相談しました。


答えは100万円下がれば面白い物件とのことだったので見学に行き、実際に見ていいなと思ったので欲しくなって主人を説得しました。




つい最近、ネットに出た物件で立地がよく気になるものがありました。問い合わせて詳細も確認しました。

販売価格に対して評価額がかなり低かったので私もナシだなぁと思ったのですが、主人もナシでした。でもその理由がちゃんとしてた!私より深かった笑




そしたら昨日、主人の方から気になる物件があると。慎重派の主人が言うなんて珍しい!!!

どんな良い物件なんだろうと思ってみると



う〜〜〜ん。。。



これ、良いっていうんだ


ってのが素直な感想笑



でもたしかに悪くはない。


そして、度胸も決断力も私の方があるけど、知識は主人の方がある笑



不動産投資をやると決めて主人は宅建の教科書を読んだのだから。

どれだけ身についているかは謎、でも色々聞くと教えてくれるから私より詳しいのは事実



せっかくなので見学に行ってみてもいいかなと思っています。

本当にいい物件ならゆっくりしてたらまた買えなそうだけど笑




ただ、不動産投資って大きな買い物なので、夫婦の意見が合わないのは慎重になれていいかもしれません。

私が2人いたら安易に失敗物件に手を出すだろうし、主人が2人いたら永遠に買えないんじゃないかと思います笑