合同会社まで作りましたが結局こちら買えず、またインターネットでコツコツ物件探しをしていると、気になる物件を見つけました。



1階がコンビニで、上が賃貸アパートです。

近くには人の集まる施設もあるため、コンビニ経営も安定しているかな!?


主人が1人で内見に行きました。




そして帰ってきた主人…


かなり怒っている…



話を聞くと、案内してくれた担当者が超上から目線で、中に入って説明している時もずっと扇子であおいでいたと。



つまり、態度が最悪だった…


だから物件どうこうじゃなく絶対に買わないと。





当時私たちはまだ物件を所有しておらず、興味本位の内見でどうせ買わないんでしょとめんどくさがられたのか!?


もしすでにアパート経営をしていたら、こんな扱いを受けなかったのか!?


なんか悔しい…

早くアパート欲しい…



そう思いました。




ただその後分かったことですが、こちらの不動産会社かなり評判が悪いです。


話を聞くと、購入後にトラブルになるケースも少なくはなく、関わらない方が良さそうです。



担当者さんの印象、大事ですね!!!




ちなみにこちら以外の不動産会社は物件を所有していない時でも親切に案内してくれました。


なのでこれからアパート購入を考えている方、気になる物件があったら怖がらず(?)に連絡を取って見に行ってみてくださいね。