753。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)



本日ももえの七五三撮影





YouTubeのプリキュアにムチュー
にさせて、メイクと着付け




くそかわ。



お参りなんとか頑張りました。




たんももさんも頑張りました。
くそかわ。



くそかわ。


はい、くそかわ。




もちろん

くそかわ。


暑くて

被布を脱ぎ捨て

走る。

くそかわ。


自由に動きまわる。


やっと

被布来てくれた。

くそかわ。


そして

走る。

くそかわ。


はしる。


ちかすぎ。

くそかわ。


撮影の後

義実家で遊び倒しての

この笑顔。


くそかわ。


てか、元気すぎる。


おかーさん疲れ果てる。

ももえ。
わけわからん服を着せられ
神社というとこですわらせられ


そして、パシャパシャ写真撮られ


暑いのに脱いだらダメといわれ


照れながら、嫌がりながら、暑い中よく頑張った!!


たんもも。
自分が主役ではないことをキチンと(?)理解して
自分はあまり写らずお手伝いをしまくってた。


そんなたんももの成長(?)やさしさ(?)に感動。


小さいながらにそんな雰囲気を察知させてしまってごめんね。


ほんと2人ともよくがんばりました!!





英語のお勉強。
頑張ってます。


まずは目指せルー大柴!!!


そして、前髪もきりました。
おでこは続くよどこまでも。


今週も予定盛りだくさんの
楽しい週末でした。


明日からまたがんばろー。


おやすみみくそ。