登園拒否というか教室に入るの拒否。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)











溶連菌の3週間後の尿検査

問題なし

先生が今後風邪ひいても、コロナの影響で病院に来れなくなる可能性があるから、薬を続けて出しとくねと、薬局の駐車場で調剤待ち。



3週間分、4週間分?処方されてて時間がかかった(笑)



たんももさん、二重が三重に



一重、ももえにわけたげて〜(笑)



そんなももえも女子力アップ中♡



お絵描き大好きももえ

おいこら、それは絵本だぞ



そして、テレワーク



お絵描き大好き♡



2人それぞれ遊んでる



たんももさーんって呼んだら



こっち向いた♡



たんももさん、保育園は好きだけどやはり1階のクラスがいいみたいで



『ねーねー、おかーさん、たんもも、下のクラスがいいー』



と、ちょいちょい言われる



そして、登園拒否

というか、登園まではいいけど、教室の前に行くとギャン泣き



と思ったら、次の日はあっさり教室入ってったり



たんももさん、いろいろ戦ってるのかな

頑張ってるよねー



私もがんばらければ



今日もがんばるぞー!!