いつものお店で友と集合~
ザ シティー ベーカリー ブラッスリールービン



前回と全く同じお席だし笑
うっかりお買い物に夢中な友2人の到着を待ちます。



ワインリストが少し変わってました。解禁したてのボジョレーを注文🍷


☝👇いつもお手軽なおまかせコースをお願いします←お肉中心の。
サラダ、アヒージョ、アンガスステーキ以外は季節毎にメニューが変わるので凄く楽しみあげそして何度行っても飽きない!!



カボチャのタルトが珈琲によく合う~ウキウキ
店員さんはチーズケーキって説明するし、しばらく謎の食べ物でした笑

クリスマスも済んでないのに忘年会兼新年会。今夜もワロタ、ワロタわーい笑笑笑