ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

初ラジオ出演

しましたことを、ご報告させていただきます。


やまだあきこのInstagram



自分が手にしたい幸せの形が

はっきりと口に出して言えるようになってから、



自分の居たい場所

自分が居心地のいい人

自分を進化させてくれる学び

などなど



これまでモヤモヤくすぶっていた時とは

ガラッと環境が変わり、



自分のなりたい未来に必要な

場所

学び

をどんどん引き寄せて

どんどん自分が喜び

楽しんでいる自分を実感しております!



私が思い描く手にしたい未来のための夢の一つに、

たくさんの人の前で

自分がこれからやりたいことを伝えたい!

同じ悩みを抱えて苦しんでいる人に届けたい!



ということを書いていて、

それが1ヶ月後

ラジオ出演という形で

絶好のチャンスを引き寄せたんですね〜



とはいえ、

書いてすぐのことなので

まだまだ気持ちが整っていない時で



私がラジオで自分の想いを発信するなんて…

30分間も語れるほど上手く話せないし…



とネガティブ感情がブワッと溢れて

一瞬尻込みしてしまいましたが、



でもこのチャンス、

逃すのはもったいなくないですか!!?



自分が届けたい方に想いを届けるチャンスだよね!!



ということで

今回、

ラジオで私のことを30分間

癒しボイスのはちゃリーさんと

笑いありで

楽しく熱く自分の想いを語らせていただいております❤️



脱老け顔!のとっておきの方法も

惜しみなくベラベラとおしゃべりしちゃってまーす

ご興味あればぜひ聞いてみてください!



【表参道】はちゃりーの葉茶芽茶時間(ハチャメチャタイム)

ゲスト 

脱老け顔!マジカルフェイスデザイナー やまだ あきこ

ラジオ公開中↓

ラジオのご視聴はコチラから