お待たせしましたー✨


私のチャレンジ企画

✨200人の女性起業家の方の眉を

ヒロイン眉にチェンジ!✨

を始めます!


2023年は

魔法のメイクで

ママ起業家の

ブランディングと

自信をプロデュース!


ヒロインメイクデザイナー

 山田明子


として活動しまーす😊


以前、


【起業したいけどなかなか前に進めないママ】

を対象に

ワークショップを開いた時、


🌀やりたいことが見えてるのに

動けない…


🌀私が本当に起業してやっていけるのか

不安…


🌀自分に自信がない


など、

とにかくマイナスで

不安しか描けないような

状況の方が大半でした😅


私もそのひとりです🤣💧


子育てしながら仕事を両立させることが

自分はうまくできない🌀

と分かってから、


在宅ワークを極めようと

思いつくまま

オンライン講座で

ビジネスを学び始めたのが2年前。


さぁやるぞ!

と飛び込んだものの


💧顔出しでSNS発信ができない

💧新しく人に出会うのが怖い


一番致命的な理由が、

💧初めてのZOOMで

画面に映った自分にショックで

直視できなかったんです😭


専業主婦になるまでは

私はヘアメイクの仕事一筋で

やってきました。


当時は人を美しくする仕事だから、

自分も見られる

ということを意識して、

自分磨きもがんばっていましたが、


専業主婦になってからは

パパさんと子どもにしか

見られない

と思っていたので、


子どもをちゃんと育てる

ということに必死で、

自分磨きは

だいぶおろそかになっていました🥶


ですので、

ヘアメイクの仕事をやめて

12年ほど

自分磨きを怠るとどうなるか…


察しがつくかと思われます😅


そんなこんなで

とにかくまずは

SNS発信ができるように


まずはメイクを

ちゃんとするように

なったんですね🌱


まずとりかかったのは

眉でした☝️


眉をいつもより

丁寧に手入れをして

足らないところに

色を足して

眉をちゃんと整えただけで、

不思議とさっきの自分より

キレイに見えたんですね❤️


すると

アイラインも引いてみよう!

リップも塗ろう!

とどんどん女子力が上がり

⤴️⤴️

モチベーションも上がって

⤴️⤴️⤴️


そしたら

人前に出るのも

怖くなくなって、


顔出しで

SNS発信も

できるようになりました✨


この経験を活かし、

私のように

自分に自信がなくなっていたり🌀


今よりもっと素敵になりたい!✨


と思っている

起業家の方はぜひ、


まずは

ヒロイン眉に

チェンジしてみませんか?!





*個別でZOOMセッション

*お時間30分前後

*無料

*200人限定


但し、条件がありまーす!

・眉のビフォーアフターの

お写真を使わせて頂ける方

・アンケートに答えて頂いて

その内容をお客様の声として

使わせて頂ける方


に限ります😊


興味のある方はぜひ、

DMにてお知らせください🌱