子どもってすごすぎる!!

私が仕事用のイベントチラシの作成でCANVAを使って作業していたら、


隣に娘がいたので

使い方を教えてみた結果…


すごすぎる出来🤩

よくよく見たら、

細かくカラフルな部分が

よく見ると

動物で溢れている✨


なに!その発想は😱✨

はい、でました久々の親バカ発言ですが…


天才ちゃうか!!!!!🥰


iPadの画面作成を

ほんの20分くらいで

やってのけてしまった😅✨


現在私は仕事の収入の柱として、

CANVAの使い方を教えています。


起業し始めたときに

独学で使い始め、

その使い勝手の良さで

集客ツールとして一番役に立った


CANVA


今ではその楽しさにはまり、

もっといろんな使い方や、

より魅力のあるデザインに仕上げるコツやらを

専門的に習っていたりするのですが、


最近、頭蓋骨調整の施術でご来店される方で

私のように起業してみたいけど

なかなか実行できない…


という悩みを数名聞く機会があり、


それはどうしてですか??


と聞くと、


集客できる自信がない…


という事だったんですね🌀


実は私もそうでした😊


名刺やチラシにお金がかかるし、

でも自分では作れない😫


こういうデザインのものがほしいと伝えても

なかなかうまく伝わらなかったりして…


そんな時、

私はたまたまブログの講座で

アイキャッチバナーを作成する時に

Photoshopの使い方を学べるはずが、


私のパソコンは型が古くて

Photoshopが使えなかったんですね😅


なので仕方なく、

先生に代用で教えてもらったアプリがCANVAで、


自分でやるしかなかったわけです🤣


もともと機械に弱くて

パソコンを触ることも怖くてやらなかった私が


今は自分でデザインすることを楽しめているこのCANVA✨


スマホでもできるので

私は子どものバスケの送迎で

待ってるスキマ時間に

サクサクっと作業ができるので、


効率よく時間も使えるようになっています🍀


ただ今

ほんとに初心者向け

CANVAの使い方の体験会を

開催しています!


対面でもオンライン上でもオッケーです🙆‍♀️


興味ある方は

ぜひ一度個別メッセージでお知らせください🍀


起業を始めるスイッチを押せるかもしれませんよ☝️