ここだけのはなし


パパさん美に目覚める❤️



誰でも自分らしい生き方を見つけられる!
楽しさと美しさを追求して
自分らしい子育てが何かを知ることができる!
そんなお手伝いをさせてもらっている

山田照子です。

家族で楽しく休日を過ごす❤️

手入れをしないパパさんの半顔に

私の愛用

遺伝子コスメ 美容セラム

を塗ってみたら…




(どっちに塗ったか分かりました??)


すごい!😳


眉じり 目じり 口角が上がってる!

目がぱっちりあいて、

たるんでいたほっぺがスッキリして、

心なしか くすみがとれ

肌色1トーンUP⤴️⤴️⤴️


子どもたちも思わず

キャー‼️🤣


ズボラな私でも

使い続けているコスメ✨


先日、この遺伝子コスメのイベントに参加して、

私は使い慣れすぎて

このセラムの凄さをすっかり忘れかけていたんだけど、

初めて塗られた方の半顔の変化に感動してしまったぁ✨


その感動を家族と分かち合いたくて、

パパさんの顔に塗ってしまったのである😂


やっぱりこの遺伝子コスメ、

凄すぎる!

頭蓋骨調整のアフター 自宅ケアに

この美容セラムを毎日塗布は

効果UP⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️だと思う☝️


答えは

向かって左、でした🤓


おすすめコスメ👇