良い気分で過ごせました?

いつも良い気分でいられないタラー
良い気分でいなくちゃって思うと、
逆に気分悪くなるタラー

そうですよねぇ
私もそうでしたアセアセ

私たちは
楽しいキラキラ嬉しいキラキラ幸せキラキラ
な気分でいたいと願います照れ

怒りムカムカ悲しみタラー苦しいもやもや
の気分でいたくないと願います照れ


でも、どんな気分でも

自分から湧き上がる感情は

エネルギーを動かすものですキラキラ


他人を責めるんじゃなく

ただただ気分を感じる照れ


あー頭にくるーバカー!

あー私は今とても悲しい、苦しい!


どうして?

なんで?

誰のせいで?


なんて考えず

とにかく気分を感じる照れ

感じきったらそれで終わり!!


その感じきった感情のエネルギーが

現実創造のための力になりますキラキラキラキラキラキラ


感情のエネルギーを

爆発させていきましょおねがいキラキラ


あなたの13歩目

『どんな気分も味わう』