【驚愕!】まさかまだ

○○つけてないよね!?



黙っていた方が

なんでも男性はしてくれるウインク




まさか、とやかく

ケチつけてないよね?




昨日は久々に彼とデートで
1日一緒に過ごすのは

約1ヶ月以上ぶりかな?


なかなかお互いの仕事の都合で
ゆったり過ごすことはなくて。


だから、集合の時間だけ決めて
あとはお任せしたのです真顔





もともと、花火を見に行きたいねって
話していて

たまたま、やっていることを発見!!


でも、雨予報だったから
微妙な感じだったんです。



集合して
まずランチタイム!
ここのランチタイムは、食べたいものだけ
伝えますウインク


そこで、人混みではなく
花火が見える穴場スポットを
いくつか提案してくれて


ものすっごく
調べたであろう、提案の数だった。笑



うんうん!それがいい!
そうしよう!とすぐ提案に乗り


終始楽しくショッピングデートを
したわけだけど


もしこれ、彼が提案してくれた内容に
いちいちケチつけてたら


多分、すっごい暗黒の空気になっていたと
思う滝汗



彼の労力に気づかずに

いちゃもん
つけているんだとしたら真顔


いますぐやめよう!!!!

だって、それ意味ないから!


ものすごく喧嘩したいなら別なんだけど
そんな人はいないよね?



例えばその提案が好みじゃなかったと
しても

一生懸命探してくれて
2人で過ごす時間を考えてくれた


相手の時間に敬意を払う

それだけで、かなり仲良くいれますウインク






美味しい焼き肉屋さんにも
連れていってもらえるウインク




損することをわざわざしにいくなんて
勿体ない!!


彼じゃなくても
友達や上司にだって

ぜったい喜んでもらえます!


いつも否定
いつもケチつける
だって、でも、えー
と言うことが口癖なら


いますぐ変えてみよう!!
愛される世界は、素晴らしいウインク




あっこってこんな人


元気を与えるセラピスト♡
【エステと服で人生を変える美容コーチ】
あっこと申します!


\本気で人生輝かせる/
パーソナルカラー×骨格診断×ブライダルエステ


東京銀座でブライダルエステ歴20年
花嫁様施術28,000人超えの経験から

似合うドレスの形を診断!
痩せ見えエステ施術をご提供!
巻き肩解消/盛り肩解消/肩甲骨出し
鎖骨美人/深層筋小顔


"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にあります。


施術と人が大好物な私が
最高の人生の1ページ
なりたいあなたになる為のサポートをします!


\気になるメニュー♡/

ご予約についてはこちら 


インスタでは、日々コーディネートも

投稿してます❣️

お気軽にフォローしてくださいね♪


インスタフォローはここから

ワンクリック

見るだけOKです❤️





公式LINEの登録で2大特典プレゼント❣️


来店ポイント始めました!
ご来店ごとにぜひ、ためてください♡