ジレとかベルトとか
私が大好きなアイテムが大活躍する季節

秋がやってきた!

嬉しいーーー!!

まだ寒くならないでほしいなぁ。



昨日、突然彼から
あっこは個人プレー派だよね真顔
と言われた。


チームプレーが得意な人
個人プレーが得意な人
ハイブリッドな人

がいるけれど


完全に個人プレーだと思う!と


いきなり言われてニヤニヤ


考えてみたら
学生時代はチームプレーを大切にする
運動部ではなかったし

体育の授業も
チームプレーより個人競技の方が
成績が良かった。


仕事でも対お客様の接客が何よりも好きだ。


チームプレーが出来ないとは
思わないけど(え!?)



会社員が苦手だなと
常日頃思っていたことに
何故だか素直に、しっくりきた。



どっちがいいのだろう?
個人プレー派か
チームプレー派



どちらもどちらの良さを持ってると
思うし


活躍する場所や
目指す目標は違うかもしれないけど


どちらも必要な「人」だとおもう。



私が個人プレー派だとしたら
彼はチームプレー派だ。


それで上手く回っているのだから
やっぱりどちらの要素も必要。


いろいろな場面で
それぞれの強みを発揮する。


私は行動派
彼は慎重派


やっぱり必要な要素だと思う。


だけど、昔の私だったら
彼からの
個人プレー派だよね

という言葉にすかさず

は!?真顔
私のことを自分勝手で傲慢とでも
言いたいのか!

と喧嘩を売っているか

そんなこと言うなんてひどい!!
と悲劇のヒロインになっていただろう。



拗れ女子特有の!
ザ!否定された!ってやつだ真顔



ただの彼の意見なのにね。笑



もちろん、言われた時は

えーそうなの?どうしてそう思ったの?
でも確かにそーゆうとこあるかもーニヤニヤ


と、否定されたなんて1ミリも思わず
笑いながら聞き返したニヤニヤ


ありがとう拗卒!!!!
と、翌日のノートで自分で自分を
ちゃんと称賛できたハート



拗れてる時は気づかない対応にも
気づけるようになると

昔の自分が恥ずかしいけれど



乗り越えてきてよかったハート
本当に思います。



あなたは
個人プレーが得意?
チームプレーが得意?





あっこってこんな人


元気を与えるセラピスト♡
【エステと服で人生を変える美容コーチ】
あっこと申します!


\本気で人生輝かせる/
パーソナルカラー×骨格診断×ブライダルエステ


東京銀座でブライダルエステ歴20年
花嫁様施術28,000人超えの経験から

似合うドレスの形を診断!
痩せ見えエステ施術をご提供!
巻き肩解消/盛り肩解消/肩甲骨出し
鎖骨美人/深層筋小顔


"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にあります。


施術と人が大好物な私が
最高の人生の1ページ
なりたいあなたになる為のサポートをします!


\気になるメニュー♡/

ご予約についてはこちら 


インスタでは、日々コーディネートも

投稿してます❣️

お気軽にフォローしてくださいね♪


インスタフォローはここから

ワンクリック

見るだけOKです❤️





公式LINEの登録で2大特典プレゼント❣️


来店ポイント始めました!
ご来店ごとにぜひ、ためてください♡