好きなお洋服を着る!と決めてから



派手と言われても

なんかパーティーあるの?と言われても

え、それ着ていくの?と言われても




そ~だよ~と、気にならなくなったウインク




    

自分に自信がある人

自分に自信がない人



昔なら

え、やばいかな?

浮いてるかな?

どうしよう、着替えた方がいいかな?

って、実際に着替えたこともある笑い泣き




周りの言葉や目を気にして

自分が本当にしたい選択をやめて




無難な方を選んでいた。



でも


本当はあれ着たかったな。

なんでそんなこと言うんだろう。

言われなければ着れたのに。



という、誰にぶつけるでもない

憤りを感じて




結局1日の楽しさが半減していた。





周りを気にしない。

自分がしたいことをする。

着たいものを着る。



これを必ず選択するようにしてからは

何を言われても、褒め言葉に聞こえるニヤニヤ




派手だね=やっぱり!?嬉しい!

自分でも派手だと思って着てるから、その通りのことを

言われただけ。否定ではない。




パーティーみたいだね=ありがとう!

気分は毎度パーティーだよ。否定ではない。




それ着ていくの?=え?そうだよ?なにか?

着るのは私で、あなたではない。





そう。

昔はどんな言葉も否定されていると

受け取っていた。



それは私自身に

自信がなかったからだ。




だから、人の目を気にしていたし

言われたことは否定となり

やっぱりそうなんだな。とすぐに退散。






それの何が楽しいのさ!!




着たいもの着ていいし

好きなことしてもいい。



みんな自由でいい。



世の中が、個人差を当たり前に受け入れて

あなたが幸せならそれでいいね。

私も幸せだから嬉しい。


こうやって

シンプルに、認め合える環境なら

小さな悩みは、まず減る。




誰かに言われた。

誰かにされた。

誰かが言ってきた。



こうしなくちゃ。

こうあるべき。



こんな思考がなくなれば、豊かになるのに。



そんな未来を作りたい!!!





あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️