誰といるか。



すごく大事だなと実感した昨夜。



居る人で得るものが変わると

深ーーく、思いました。




    

ブロックが無くなる方法の

ひとつ



昨夜は、旅ブロックが全くないお2人と食事。



晴れていたらテラス席だったんだけど

あいにくの雨。



でも、店内がめちゃくちゃ可愛くて

テンション上がっちゃいましたキラキラ



シャンパングラスもすごく可愛い♡



私も旅ブロックは無い方なんだけど

2人の旅技はいつも脱帽レベル




何がお得とか

この時期がいいとか

このサイトがオススメとか



次から次へと出てくるワードに

鼻息荒くなるわけですデレデレ



今私が行きたくて

気になっている場所について話すと

なん十倍にもなって情報が入ってくるんだから


すごすぎる。




最終的に

旅は行けるうちにした方がいいよね!

って会話になって



お金も出してみたら

その後どうにかなるよね!って



胃袋が元気なうちに。

体力があるうちに。

アグレッシブな旅が出来るうちに。



今行きたいと思った場所は

今の自分だから思い付いた場所だし



そこに行きたい理由もきっとある。




やらない理由をつけて先延ばしにするより

今やりたい理由をたくさん並べて

自分の肯定感を爆上げして

飛び込めば

経験と出会いが手に入る。




移動すると、出会うんだよね。

不思議なことに真顔



それでまた新しいやりたいことが見つかったり

感動が増したり

経験値がグッと上がる。



やるかやらないか、行くか行かないかなら


断然前者だよねウインク




そして

誰と一緒にいるか。

これ、めちゃくちゃ大事。

これはブロックが無くなる方法のひとつですウインク




一緒にいる人というのは

自分に影響を与える人。



そして

自分も相手に影響を与えることが出来る。




相手は鏡。





と実感した夜でしたイエローハート



食事も美味しかったです♡





あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️