夏を感じるカルパッチョに心踊りました♡




    

自分に返ってくる循環


今日の1日も

断捨離から始まり

部屋を整えてから


身支度



最近気づいたのだけど


自分が暮らす空間を丁寧に整えた後に

身支度(メイク、髪、服選び、小物選び)すると



いつも以上に丁寧に

仕上げにかかる自分がいる。





だから満足感が高い。




こうすると表情も変わって

エネルギーが湧く




身の回りを丁寧に扱うから

自分自身のことも丁寧に扱う



そうすると所作ひとつひとつも

丁寧になるし

言葉を交わす人(店員さんとか)にも

笑顔で丁寧に対応できる

相手も丁寧に笑顔を向けてくれる



この好循環が嬉しくなって

更に丁寧になる。




自分がした態度は自分に返ってくる




どうせ自分に返ってくるなら

イライラやモヤモヤは

ノートに速やかに吐き出して



自分がご機嫌になる方法を取り入れたい。




でも、やっぱり嫌なこと起こるよ?って人。



イライラやモヤモヤがまだ取りきれてない

可能性が高いです。



「嫌なこと」にフォーカスしている内は

「嬉しいこと」を見落とします。




そんな時はもっともっと

ノートして自分の気持ちを掘り下げよう!



なんで?

どうして?


しつこく自分に聞いてねウインク




あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️