ハッピー拍手

てことで、この画像です!


今日から
高橋あいさんのノート部はじまりました!拍手



人に見せられたもんじゃない
私のノートが


整いに片足がはまったのはつい最近。



まだまだ油断したら抜けそうな足を
毎日ノートすることで



コンクリート固めしています真顔



    

自分のこと分かってなくない?



動いていないといられない自分の性格



動きすぎて

■疲れる
■焦る
■止まる



を繰り返してきた原因は


自分のことを分かっていない


ところにありました。


自分がどんな時に疲れるのか?
自分がどんなことで焦るのか?
自分がどんな状態になったら止まるのか?



全く分かってなかったから

思い付いた感情を書くだけで
問いかけをサボっていた。

というより
問いかけということを知らなかったに等しい。



今でも
自分のノートを振り返ると
基本得たことに対して
考えるよりも行動している。



ただ、行動に伴って
必ずノートに向き合うようになったことが

変化したポイント電球



なんで行動したいと思ったの?
行動してどうだった?


という自分の気持ちに素直に寄り添う。


それだけで
ただの行動にグッと深みが増す。



そこで出てきたモヤモヤを放置すると
焦って止まる。
というデータも掴めてるから

丁寧に、自分を傷つけないように
向き合う。



まだまだ私は初心者🔰だけど


ノートの威力はすごい!
自分の感情を救う力もすごい!

そして生きやすい!


ということを知ってもらいたい!!!!!


過去の私のように
疲れる、焦る、止まる人


自分のこと分かってないよ。




あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️