関東梅雨入りして

雨の日々が続いてますね。




なんとなく気圧で身体がダルかったりも

ありますが



私は雨が好きです。

あ、もちろん晴れはもっと好きニヤニヤ




雨の日って

出かけるの億劫になったりするけど




毎日をEnjoyしたい私としては


雨すらも楽しみたい!という考えウインク


濡れても大丈夫な鞄を持ったり

好きな色を取り入れたり

レインブーツ履けたり

気に入っている傘持ったり



雨の日だから

意識して取り入れられるものが

たくさんありますウインク


だから今日もルンルンルンルン



    

毎日をEnjoyする秘訣♡


毎日をEnjoyするために

心がけていることはありますか?



私のNo.1は

ダントツで身体を整えること!です真顔




歪みを整える

歩き方を意識する

筋肉をつける

内臓を休ませる

腸を活発にさせる

疲労を溜めない



などなど、身体が整うことを

日々の生活に取り入れています。




そうすると


女性ならではのPMSの軽減

ストレス緩和

睡眠の質向上

老廃物を出せる身体になる

肌に艶がでる



とにかく良いこと尽くめ!




心と身体は繋がっているから

どっちも疎かにしたらダメなんだよね。




どっちも整えると

相乗効果で最強ですウインク



今日も朝からノートで対話して

午後のお仕事に向かいますイエローハート



良い1日を~♡








あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️