最近、やたら彼から
宇宙人
地球外生命体

と言われます。

俺の周りは宇宙人が多いから困るなぁーと

とっても嬉しそうに言ってるから

ま、いっか!!



    

分かってきている

真っ只中です!


この前


一緒にコミュニケーションを学んだ仲間と

オフ会しました!



内容は割愛しますが



話題はノートの話。



参加した全員が

ノートをめちゃくちゃ頑張っていて!

自分との対話をめちゃくちゃしていて!



あ~!!

1人じゃなかったーーー!

と胸熱の時間でした!!!泣



開催してくださった

Mちゃん

本当にありがとうございます!!





で、私は最近ようやく

ノートとお友達になれてきた端くれ者ですが真顔




ノートを書く時間や

ノートと向き合い始められたきっかけについて



ぺーぺーの私だからこそ

答えられるようになったんだな。って

すごく勉強になった時間でもあったの。






ふと思い出したんだけど





後輩がさらに後輩に

教えてるところを聞いていると




なるほどね。

そーゆう視点もあるよね。




って思った経験があって。





覚えたばかりだからこそ

覚えたての視点で

こうやると上手くいったよ!と

伝えられることもあるんだよね。





まだ覚えている途中

(上手くいっている途中)

だから、伝えられる視点。





でさ、そんな時によくあること。

私も経験ありありなんだけど




言ってる内容は分かるけど意味が分からない。




というとき。




これって自分が分からないながらに

やってみて

ずーーーっと後に



あ~あの時言ってたこれって

こーゆうことね!と

ストンと落ちて

意味が急に分かる時がくる。





分からないとき、頭パニックになって

え!?

言ってることは、分かる。

でもどーゆうこと!?


ちょっと待って

出来てると思ってたけど

違うの!?


って、なるんだよね笑い泣き



で、ここで大事なのが可視化すること!


そう!ノートの登場です。




もうさ、この繰り返しな訳よ。



そうすると、少しずつ少しずつ

あれ?

あの意味ってもしかして、こーゆうこと!?


と一致してくる。




今でもさ、こーゆう時は

どう向き合ったらいいの?

どう自分に問いかける?って迷うことあるし




その度に、あいさんに相談して

まさに最近も相談しました真顔




でも、そうやって少しずつ


自分のことも

意味も


わかってきている最中。



真っ只中!!なのです。




私だからこそ

伝えられるノートの書き方を



想像できるシチュエーションとして

なるべく噛み砕いて伝えられるように

精進しますウインク



私だから出来ることはたくさんある!!!







あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変人と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️