やほほーー♪

この前友達と
秩父の旅を日帰りで行ってきたよーー神社

大本命の三峯神社と
秩父神社、今宮神社にもラブラブ


たくさんの緑を見て、鳥の声を聞いて
本当に癒されたー

秩父ホルモンもたらふく食べて
隣のおじさまに話しかけて
秩父について教えてもらい



大満足過ぎる旅でしたーーデレデレ






    

拗らせは

ひょっこり顔を出す!?



拗らせって

ひとつ克服しても


また気づかぬところから顔を出してくる。



ときが、ある真顔




少し前のブログで

自分との対話に向き合っている話を書いたけど

これね♡



対話すればするほど

自分の生々しい声が聞けて



自分をとっても丁重に扱うようになり



生活も時間も

すごく丁寧に向き合うようになって



知って変化していく時の解放感たるや。



自分と対話することが

こんなにも精神を安定させてくれるとは



本当にじっくり向き合ってよかった。


また一つ、強さを身につけた気がしますラブラブ




それでね

対話を続けていくと

いろんなことに気づいていくわけですよ。



自分に問いかける回数が増えていくから


どんどん自分の本当の本当の奥底で

もう、むしろ気づかないレベルだった声が

聞こえてくるわけですよ。



そしたらさ、まだ潜んでいたよ


拗らせがチーン




えーうそでしょ!?

やだ!

うそ!

やだ!



って言ったよね笑い泣き



まぁ、でも仕方ない。

見つけてしまったんだから

掘っていくしか、卒業の道はない。


女に二言はないぜ!ばりに

掘り起こしましたよ笑い泣き





そんな話を

Sちゃんに聞いてもらって

私、やばーいって自分で言って爆笑笑





大昔のトラウマが

もう克服したはずのトラウマが

潜在的に働いていて



未だに気づかないレベルで

潜んでいて



その頃のようにならないように

必死に奥に押し込んで蓋をしていたようですゲッソリ




嫌な記憶は思い出すけど

とことん自分と向き合って、対話して

そのキツい!ツラい!をやった先に

光輝くこじ卒が待ってますウインク




もし


☑️今何かに蓋をしてる人

☑️蓋をしよーとしてる人

☑️こじ卒したはずなのに、これだけはなんでか

上手くいかないんだよなぁ?なんで?な人





絶対にぜっっったいに対話がおすすめ!!



私と一緒にノート頑張ろうウインクラブラブ








あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
 ■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️