やほほー♪

最近、本を読むときに
イヤホンをして波の音、水の音を
BGMで聴いてます♡

すっごく集中出来ると、発見できて幸せイエローハート



    

愛!喜び!自由!



どこでもドアみたいに
開けたら別世界

のような。
これやったらすぐ結果!
って憧れたりする?


素敵で輝いてる人を見ると
早くあっちにいきたい!と
なることもあるんじゃないかな?



でも、残念ながら
すぐに「憧れの君」と同じようにはならん。

ならんのです。



なったらいいよねー


パーンとすぐなったらいいよねー


でも

ならんのです。




まずさ
「憧れの君」を目指すには
過程をみようぜ。
過程を真似しようぜ。
という話は何度も書いてるけど


自分の性質も大事よ。
ということを今日はお伝えします。



私の例で話すと


私は変人、宇宙人なので
人が当たり前にやってる普通が
かなり難しく感じます。


だから
頭の良い人、かしこい人
天海祐希さんのようなクールビューティな
そのようなお方に
めちゃくちゃ憧れを抱きます。


だけど
頑張ってやろうとする
頑張って風を装う
うまくできない
でも頑張っちゃう
できなくてイライラモヤモヤする
なんで私は出来ないんだと自己嫌悪
破滅



となります笑い泣き



「憧れの君」は
本当にあなたの性質と合ってる?
無理してない?
心が動いてる?


これね、気づくの大変なのよ。



人から言われることも
受け入れてなければ耳に入ってこない。



まず、なんでも受け入れることが
スタートライン。



それが憧れの君に当てはまるなら
そのままいけばいいし


もし違うようなら
無理してそうなる必要はないよ。


あなたはあなた。




私のテーマは

愛、喜び、自由!
これを体現する人生を送ること。


先日ノートに書いた
足枷なければやりたいことに

世界中
広める
伝える
感動
喜び
枠を越える


という単語がいくつも出てきたウインク
潜在的に思ってるってこと。





四柱推命の診断でも
宇宙人、変わり者と言われ

この前
たまたま見たインスタLIVEでも
数秘33は宇宙人な人というのを見て

内容が「わかる~ラブラブ」ということばかりで

もしや、私の数秘って・・・と
しらべてみたら


数秘33でしたニヤニヤ


それまで数秘という言葉も知らなかった。笑



もう、人間やめます!真顔



あなたも、自分を最大限受け入れて
素敵で楽しい人生送ろ~キラキラ




あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
変わり者ビューティシャンaccoです♡


あなたの枠を外して価値観壊します!
【爆誕♡見た目100満点イメージチェンジ】

第一印象は0.2秒で決まる✨️
人生のお手伝いをさせていただけませんか?

綺麗は欲張り上等なんです。

"自分史上最高の自分"
はアナタの枠の外にある。

自分のカラダは一生もの。
このくらい
この程度
こんなもん

破壊と再生で全部解放しましょう!
見た目は宇宙レベルで変えられます。

施術と人が大好き!
変わり者な私が
なりたいあなたになる為のサポートをします!


■見た目も心もbehappy!魅骨エステ
■思い込み解放!垢抜けファッション

―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️