大好きな友達と美味しい金目鯛のお料理を

頂きながら




最近の近況を報告!



沖縄でオープンカーに乗ったことを

興奮気味に話すと


大丈夫!またすぐ乗れる!



ヨーロッパも行きたい!と話すと


大丈夫!乗ってたら(飛行機)着く!




と言ってもらえて爆笑!



そりゃそうだ笑い泣き






なんの疑問も否定もない。



もう、こんな軽やかな考えが好きすぎる




乗ったらどこでも行けるよ。って

確かにー!!ってなったもんね笑い泣き



彼女と話していると

なんでも出来る気がするし



なんでも計画が楽しくなる♡



夏は一緒に北海道旅行に行くのが

今から超絶楽しみなんですピンクハート




誰といるか

誰と行くか



それだけで思考が変わる。




大人になってから友達が出来るって

すごく貴重だよね



昔は、大人になってからの友達は

薄っぺらい関係とばかり思ってたけど



薄っぺらくさせるのか

どっぷり付き合うのかは


自分次第です真顔




今回の近況報告の話をしている中で

ほんとーに思ったこと!



初めてのことをするとき

手段ばかりを考えると行動が遅くなるけど



先に決めちゃえば、やるしかなくなるから

どーとでもなるよねって話。




夏の北海道旅行も

とりあえず宿と飛行機を先におさえて


それからどこ行くか計画。





ライブ遠征も

当落発表前に宿をおさえるのは基本。




何でもこの順番で行動すると

基本うまくいくと思ってるのですウインク










あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
パーソナルビューティシャンです♡

女性の為の
【見た目100満点ブランディング】を
ご提供しています!



💍姿勢から変えるプレ花嫁エステ
💎第一印象で差をつけるファッション

綺麗は欲張ったもん勝ちなんだ✨️
自分を絶対好きになるから自信力UP!
変わると決めたら即行動しよう♡
―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️