沖縄からもう2日も経ったと思うと

時間の流れが早いなぁ~



そして充実しているデレデレ



海に行ったとき

当たり前なんだけど



海、広っ!!!

なんでも出来る気がする!!




と心が洗われて思ったアホですニヤニヤ




でもね


今でこそ

感情を思うままに出すことが

当たり前になってるけど




昔は人の顔色を伺って自分を出せなくて

人に合わせることが、気を遣うことだと

本気で思ってたの。



自分は自分のままで良い

許可を出せたことが最初の一歩。




思ったことを口にして

人に合わせることをしない。

自分の心が動いたら行動する。




それに尽きる。





人に合わせることをしない。は

結構勇気いったなー




そこからは



人に何を言われても

データとして受け取れるようになって

どんな意見も、笑われても、全部データ




それによる

マイナス感情はなくなった。






もともと



しっかりしてる。

出来る女。

カッコいい。


と言われることに憧れを抱き



天然、優しい、アホ

という言葉を受け取れなくて。



いつもケラケラ笑ってるのが取り柄で

どう考えても後者なのに真顔



受け取れるようになったのはつい最近。




あまりにも言われるから

もうそれが私だと降参した真顔



降参もなにも

早く受け取れよ。という話。



ちなみにだけど

しっかりしてる。

カッコいい。

出来る女。


と言われたことは、ほぼない





夢のまた夢ニヤニヤ



だけど

受け取れるようになったから

当たり前だけど

私らしくいられている




アホでも

おかしなこと言っても

ただケラケラ笑ってても

それが私ウインク

なにか??という感じ。笑



そんなんでも



ちゃんと考えてる

ちゃんと行動してる

ちゃんと情熱もある

ちゃんと全力で楽しんで仕事してる



この「ちゃんと」は誰とも比べてない。


私の基準の中の「ちゃんと」




それでいいのよウインク



誰かと比べるんじゃなくて自分基準。




人に気遣って自分の心喜んでる?


人の顔色見て自分の心喜んでる?



ざわざわする

もやもやする


そんな時は

誰かと比べてる。




人から見えてる自分

そんなことない!!!って突っぱねないで


受け入れたら早いかもウインク


世界は広い!!!




あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
パーソナルビューティシャンです♡

女性の為の
【見た目100満点ブランディング】を
ご提供しています!



💍姿勢から変えるプレ花嫁エステ
💎第一印象で差をつけるファッション

綺麗は欲張ったもん勝ちなんだ✨️
自分を絶対好きになるから自信力UP!
変わると決めたら即行動しよう♡
―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️