誰もいない、キレイなビーチに魅了


沖縄行ってきましたーーハート




きっかけは

高橋あいさんの沖縄おしゃべり会




あいさんのおしゃべり会は

いつも楽しい

気づきも学びも多い

素敵な人と出会える



絶対にみんな行った方が良い場所ですピンクハート



それに加えて


沖縄行ったことない!

沖縄行きたい!!

あいさんと行ける!!!

大好きな人たちに会える!!!!


行かない選択肢は見当たらないので

すぐにポチっとした沖縄でしたウインク




結果



行って最高に良かった!!!!





giveが飛び交う

軸のある女性に囲まれる

ただただ居心地が良い人間関係の場所




学びしかない空間を味わうことが出来た

そんなおしゃべり会でした!




可愛い格好をして

映え写真をたくさん撮り

ワイン片手に

リゾートホテルでビュッフェランチ

オープンカーで海に行く









大昔、まだ拗れていた頃は

こんなキラキラ女子をこう見てたと思う。


あの人達はお金持ちなんだポーン

なんの悩みもなさそうチーン

自慢話大会かな?ゲローと。



指を加えて

ただただ、羨ましがっていたと思う。




でも実際、キラキラして見える空間は

自慢話大会とかでも何でもなくて。笑



あの時こんな風に乗り越えた過去があるから

今があるよね。

本当に頑張ったよね。



という会話。




拗らせを抜けた今だからこそ

学べることが増えていて




自分にストップをかけないで

素直に受け取れるから



聞ける話がたくさんある。




まだまだ学びたい。

まだまだ成長したいし

まだまだ変わりたい。



そんな人たちの集まり。






飛び込んだ先には

居心地の良い人間関係だけが待っていた。




今回は、初めての沖縄に1泊で行ってきて

翌日のプランは何も考えてなかったの。


その理由は「車がないから」。



今まで沖縄に行ったことがなかったのも


「車がないから」が理由。



でも沖縄に降り立った瞬間

車がないとか、関係ないわ笑い泣き!!

私、ここ好き!

また来たい!とすぐに思った。


まだどこにも行ってないのにね笑



沖縄初心者で免許がない私に

那覇空港から近くて

駅近で行動しやすいホテルを教えてくれた

Iちゃん。

Iちゃんがいなかったら

こんなにスムーズな旅になってなかった!

空港から共に行動してくれて本当にありがとう



しかも「車がない」を理由にしてた私が

沖縄でオープンカーに乗れたのは



オープンカーの旅を企画していた

SちゃんとCちゃんのおかげ



ノープランだった私も同行させてもらえたから

ビーチにも行けて

沖縄そばも食べれた!

本当に楽しかった!!!感謝しかない!!



こうやって、たくさんの人のgiveに触れると

それが学びになる。



いつでもどこでも

学びは側にある。




楽しい初沖縄でした♡







あっこってこんな人


エステ×イメージコンサルタント
パーソナルビューティシャンです♡

女性の為の
【見た目100満点ブランディング】を
ご提供しています!



💍姿勢から変えるプレ花嫁エステ
💎第一印象で差をつけるファッション

綺麗は欲張ったもん勝ちなんだ✨️
自分を絶対好きになるから自信力UP!
変わると決めたら即行動しよう♡
―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング


職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️