定期的にマインドが整う人に会うって大事。


楽しみにしていた北海道の旅。



朝から


【ありがとう】の共鳴


たくさんのポジティブな言葉と

幸せいっぱいの笑い声を浴びて



いろんな迷いが消えた。



何者かになろうとして

苦しくなり



受け入れていたようで

受け取れていなかったことが分かり



ある意味、安堵した。




気づけたんだから大丈夫だと



迷いが消えた。




いままでの環境にも違和感がでてきて


このまま見て見ぬ振りをすることは簡単だけど



札幌でクラフトビールを堪能しながら





迷いを口にして



離れて大丈夫だよと言ってもらえたこと。



本当に本当に


スーッとした。




あいさんの動画にある

【日向の女】の話がすごく好きだけど




これもそうだなと納得。







迷った時に

そんな思考なかったという考えをくれる人は


本当に大切にしたい。



答えは自分で出していくものだけど



教えてもらったことを

素直に受け取り、実行してみる。



これだけで、いつでも迷いは消えるのだ。












変わり者accoってこんな人

ビューティスタイリスト♡

女性の為の
【見た目100満点ブランディング】

💍姿勢から変えるプレ花嫁エステ
💎第一印象で差をつける
💎綺麗は欲張ったもん勝ち
💎自分を絶対好きになる
💎自信力UP
変わると決めたら即行動♡
―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング



職人、変態と言われる施術

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️