誰と会うとか予定がなくても

綺麗にしておくこと



心がけています。



全部自分の気分のため。



雨がすごくて

風が強くて


外に出たら一瞬で巻いた髪が崩れると

分かっていても


時間をかけて髪を巻きます。




理由は気分が上がるから。



外に出て、速攻で崩れて

あーあって思うけど




でも自分のために時間をかけた私エライ!と

そこまでテンションが下がらない。




最近、ニコニコして歩いてることが

多いみたいで(無意識)



よく街中で男性に声をかけられるようになった。



街中で出会うおばあちゃん(何故か)からは

あら!綺麗な色の服!と言われることも増えた。



これは単に、私が色物の服を

よく着るからだと思う。



でも、何にせよ

目につく

ということには変わりない。




好きな色を身に纏って

好きな服を着る


好きなアクセサリーをつける




派手と言われたら嬉しいし

華やかと言われても嬉しい



他人からの評価に

私、やりすぎてるのかな?という

思考はなくなった。



○○さんと会うから

控えめにしようという思考もない。



むしろ印象に残りたい。




洋服のアテンドをするときに

私がご提案で心がけていることは




その方が一番素敵に見える色を伝えること。



だからよく

そんな視点なかった

目から鱗

こんなの似合うはずがない

手を出すのに勇気がいる



という言葉をいただく。



いつもその方がお召しになるお洋服や色は

もちろん提案しやすい。


その方が好きな色や形だから

抵抗もなく手が伸びると思う。




それも良いんだけど

可能性を知ってほしいなと思っていて


こんな自分あったんだ!

これも似合うんだ!

って知るだけ知ってほしいのですウインク





お洋服を買うとき

これ着たらどう見られるか?を考えて買うより

これを着た自分が素敵に見えるかどうか

テンションが上がるかどうか

トキメクかどうかで


服を選んでほしい。




だから、無難な形や提案ばかりではなく

まだ知らない自分と会えるような


そんな提案をこれからもしていきたい!



という意思表明です。笑ニヤニヤ




お客様からショッピング後にいただいた
ご感想がとっても嬉しかったピンクハート





自分のカラダは一生ものハート




変わり者accoってこんな人

ビューティスタイリスト♡

変わりたい女性の為の
【見た目100満点ブランディング】

💎第一印象で差をつける
💎綺麗は欲張ったもん勝ち
💎自分を絶対好きになる
💎自信力UP
変わると決めたら即行動♡
―――――――――――――――――――
トータルスタイリング(エステ/カラー/骨格)
同行ショッピング



誰にも抜かれないトップセールスの変態

とにかく人が好き!
お客様に尽くしたがり
人生に寄り添いたがり
任せて欲しがりな
スペシャリストですラブラブ

女社会歴20年!
波風立てずに上手くやるマインドも
発信してます!

ご予約についてはこちら 


インスタフォロー大歓迎♡ 



今なら初回特典のクーポンも配布中❣️