夜になって、他の人達も凍結の被害に遭っていると聞いてちょっと調べてみた。



Naverまとめ"
【注意】Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中"


以下引用。

"フォロワー外へのリプライは「要求されていない@返信」と判断される?"

Twitterヘルプ


Twitterにはスパム報告をしてブロックする、という機能がついている。
それを略してスパブロと呼ばれていることも多い。
どうやらその可能性はなくなった。
ある程度交流の深い人たちとの間で使っていることが多かったのだ。

じゃぁ何が原因なのか。それはまさしく私が抜粋した上の引用に該当する。
凍結される直前まで、親しい人(こちらからの片思いFollow)と会話していたのだ。
それで凍結するなどなんと脆弱なSNSなのだろう。
やり場のなくなったこの感情をどうすればいいのだろう。