BIVABOO(ビバブー)
ベルベットジュエルクッション
ライト10









20代から40代までのオトナの肌悩みを考えて作られたクッションファンデーション✨

美容液・日焼け止め・下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの1つで6役の機能があるんだって😳❤️
だから下地がなくてもベースメイクが完成してしまうらしい🥹✨すごい👏








私が使用したのは01のライト。
私の肌にのせると少し暗め。

でも薄づきに塗ってしっかり馴染ませれば、顔と首との境界線が浮かなかった✨







軽い着け心地で、カバー力がある。

手にまだ治りきっていない火傷の跡があるので、そこにつけてみたらどこにあるのか分からないくらいにカバー出来たよ◎













私は皮膚が薄い肌なので、しっかりめに塗ると少し厚塗り感が出てしまうけど、普通肌の方だったら自然に馴染むんじゃないかな❤️
私の場合は全体的に塗るよりも、気になる部分だけコンシーラー的な役割で使った方が良さそう✨

塗った後はしっとりとしていて、ツヤ感も出るよ😆
肌への密着感もあって、メイクの崩れ方も汚くなかった✨
美容液成分が65%配合*みたいだから、これからの乾燥の季節に期待したいな♡

*精製水を含む

個人的に黒パケが大好きなので、このパッケージはかっこよくて好き⸜🖤⸝
しかも女性が大好きなキラキラパケ✨

Amazon、楽天、Yahoo公式サイトで購入出来るから、ぜひチェックしてみてね🥰❤