今回はランコム様よりご提供いただきました。


LANCOME

ジェニフィック アルティメ セラム(30ml)







ランコムの人気美容液ジェニフィックが、2024年9月4日にリニューアル発売✨٩(>ω<*)و

ジェニフィックの旧美容液は、私も何本も愛用しました❤️

導入美容液は、今ではみんなが使ってる必須アイテムだと思うけど、導入美容液がスキンケアの必需品になる前の頃に、ランコムのジェニフィックを使って「導入美容液ってすごい!!」って感動したんです😳

私の導入美容液デビューはランコムで、化粧水とかはプチプラでも、導入美容液はランコムで買ってました🥹

今までの特徴はそのままに、次世代成分「βグルカン*1」が、1滴に90兆個*2新配合されているんだって✨

日本のために開発された「瞬間浸透*3テクスチャー」で、洗顔後の肌に深く早く浸透*3するんだそう😳

*1 カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分) 
*2 美容液1スポイトの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値 
*3 角質層まで



ボトルは旧製品のジェニフィック アドバンスト Nと似ている黒ボトル。
よく見るとランコムマークのお花が書かれてる♡






スポイト式なのは旧製品と変わらないけれど、50mlはリフィル式になったんだそう✨
スキンケア用品って、毎日使うから定期的に無くなるし、自宅にずっと置いておくものだから、容器ってそんなに劣化しないんですよね😳

メイク系のコスメは、レフィルに変える頃にはパケがボロボロになるからレフィルにする意味が分からないけど、スキンケアはなかなか汚れないからレフィルでもいいなって思う🥹🩷
レフィルで買うとお得だし😳

ジェニフィックは、スポイトに1回分が吸い上げられるから、使用量が分かりやすくて好き🙆🏻‍♀️♡

使う順番は、クレンジング・洗顔→ジェニフィック→化粧水で、洗顔後にすぐ使うよ🙋🏻‍♀️









肌なじみがとても良く、私は1回分の量で首まで馴染ませられます✨
30mLで1〜1.5か月、50mLで約2〜2.5か月持つみたいなので、お試しで使いたい人は30ml、使い続けてる人は50ml買うのがお得だね🫶🏼🖤

公式サイトを見たら、予約特典や早期購入特典がたくさんあったので、私も予約しようかな😳✨
おすすめの使い方とかも、カウンターで聞いてきたい🫶🏻︎💕
新商品が発売されるとワクワクするよね🥹🩷

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

↓発売情報
公式オンラインでは先行発売もあるみたい♡

8月30日(金) 公式オンラインショップ 先行発売

9月4日(水) 伊勢丹新宿店/meeco、阪急うめだ本店/ HANKYU beauty ONLINE、 楽天市場ランコム公式ショップ 先行発売

9月6日(金) 全国発売