今回はDr.G様より商品を提供いただきました。



Dr.G

グリーンマイルドアップサンプラス

ブライトニングアップサンプラス






日やけ止めは一年中欠かせないアイテムだけど、特にこの時期は必需品🌴☀
みんなは何を使ってる?

今回はDr.Gの2タイプの日やけ止めを使ってみたよ🙌🏻
紫外線だけでなく、ブルーライトや赤外線もカットしてくれるみたいで、とっても気に入ってる♡




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



【グリーンマイルドアップサンプラス】

SPF50+ PA++++。
グリーンのパケが目印‪💚
敏感肌向けの紫外線散乱剤が配合されているんだって✨
つけ心地が滑らかに、仕上がりは爽やかに改善されたそう。

ツボクサエキスやピクノジェノールが配合されていて、肌の鎮静効果も期待できちゃうみたい!

塗り心地はなめらかで、ぴかーんと発光してるような肌になる。白っぽいけれど、白浮きはしないのが凄い👏
ツヤ感もあってみずみずしさも感じる✨

*

【ブライトニングアップサンプラス】

SPF50+ PA+++
オレンジ色のパケの方だよ🧡
こちらは肌をトーンアップしてくれるタイプの日やけ止め。化粧下地にも使えるんだって✨

このブライトニングアップサンプラスはLDKのBestBuy賞にも選ばれたんだとか♡

色はピーチベース。グリーンマイルドアップサンプラスよりも、マットな質感。
化粧下地にも使えるからか、ピタッと密着するような使用感✨塗ったあと肌がサラッとする✨













⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





どちらも使いやすい日やけ止めだったけれど、私はグリーンマイルドアップサンプラスが気に入りました‪💚







ただ両方ともカバー力は低めなので、シミや肌の粗は隠れないかも🥹
オレンジパケのピーチベースの方でも、ファンデーションかコンシーラーは必要かな😳

この日やけ止めだけを塗った顔写真も載せたので見てみてね✨
(本当はシミをさらけ出すのすっごく迷ったけど🤣)

*

まだまだ暑い日が続きそうだから、紫外線対策頑張ろうね🔥🌴🏖
この夏、たくさん使うぞ♡