プリマヴィスタ 
スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン





プリマヴィスタのスキンプロテクトベースにスヌーピー限定デザインが限定発売⸜🙌🏻⸝‍🩷





かわいすぎるー♡
実はスヌーピー好きの私🥹
パッケージだけでなく、箱の色んな箇所にもイラストが書かれていてとってもかわいい♡






このプリマヴィスタのスキンプロテクトベース、カラーが全部で4色あって、ドラッグストアで見かけて気になってたんです😳
今回使ったのはベージュなんですが、ラベンダーやグリーン、ブルーもあるんですよね😳💜‪💚🩵

プリマヴィスタといえば、皮脂崩れの防止!というくらい有名ですが、皮脂固化粉体が高分散することで皮脂との接触面積が増え、さらに*テカリ・くずれに強くなったんだって✨

*スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>SPF50との比較

SPF50・PA+++ / UV耐水性★あり、毛穴のカバー力もアップしたそう✨






私が今回使ったベージュは、肌なじみのいいカラー。
色むらをカバーして、均一でふんわり自然な印象の肌にしてくれるんだって♡









ゆるいテクスチャーで肌に馴染ませやすい◎
伸びがいいからムラにならずにキレイに塗れる✨

ベージュだから、自然に肌トーンもキレイに見せてくれるし、ファンデーションを使いたくない日はこれを塗ってパウダーの時もあります♡

そうそう、このベース香料が使われていないらしい✨

これから夏本番で、化粧崩れや日やけや皮脂や色んな悩みが増えてくるけど、今年も頑張って乗り切ろう🥰🏖☀️

#PR #ウエルシア #Primavista #snoopy