株式会社D-Neeコスメティック様より提供いただきました。



FRESHO2(フレッシュオーツー)


台湾の人気ヴィーガンコスメブランド『freshO2』が日本上陸!


今回は、ライプンアイカラーパレットとティントリップレスキューをお試しさせていただきました♡






【ライプンアイカラーパレット】






freshO2のアイシャドウは、ミネラルアイシャドウなんだそうです🙌🏻


マットは、高発色で伸びの良いベルベットパウダー。

シマーは、ラメの粒子が細かく、上品な煌めき✨


厳選された植物エキスー植物由来のスクワラン、アルガンオイル、ヒアルロン酸などの保湿エキスを配合されているんだって♡











私が使ったカラーは【ロージーペタル】今回は全色使ってメイクしました🙋🏻‍♀️´-


普段はローズ系の色のアイシャドウはほぼ使わないのですが、マット色が多く、ラメがギラギラではなく上品なので、好きな仕上がりになりました😳❤️色を重ねて使ったら、オレンジ感のあるコーラルピンクっぽくなり、とっても可愛い🥹🩷









【ティントリップレスキュー】


pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップ。

ティントタイプなので色持ちもいいんだそうです🙌🏻


自分だけのピンク色に発色するなんて素敵だよね😍❤








私、このリップすごく気に入りました🙋🏻‍♀️❤

発色が自然で、リップを塗った時のような「塗りました感」もなく、元の唇の血色がいいような発色。


もう少し赤みがある色だったら、もっと好きだったかも❤

ぜひ赤も作ってください🙏🏻🥺


うるっとした唇にもなって、とってもつやつや。

保湿やトリートメント効果があるそうなので、リップのベースとしてもご使えるところもいい🙆🏻‍♀️


私が使ったのはローズの香り🌹

香りもまた好き🥰♡