#PR #ケイト

メイクはブラシで決まる!どんな眉も思いのままに

ケイト アイブロウブラシ

3秒ブロウブラシ






KATE TOOL COLLECTION 第1弾✨
「ケイトにブラシがあったんだ!初めて見たー🙌🏻」と思ったら、マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品なんですね🥹❤️

顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで眉毛のアウトラインが簡単に描けるというアイブロウブラシ。







ふんわり眉も、キリッと眉も描けるブラシ。

やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが描きやすい🙆🏻‍♀️









柔らかすぎず硬すぎず、ハリのあるブラシ。







ブラシが少し大きめだから使いにくいかな?
と思ったけど、一気に描けるので慣れてくると時短になる✨難しい眉メイクも簡単に♡

これは眉毛を書くのが苦手な方にはいいのでは?🥹
眉メイクがムラになるって方におすすめしたい✨

私は眉毛は濃くなりすぎないのが好みなので、いつもぼかすのですが、このブラシはふんわりも仕上がるので気に入ってます🙋🏻‍♀️❤




*





今回嬉しいことにアイブロウブラシの他に、4本のブラシもいただいたので簡単にですが、ご紹介させていただきます🙌🏻❤







・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

高密度の極細毛。ファンデーションの筋ムラが残りにくい♡肌当たりも優しくて気持ちいい✨

・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)

斜めカットになっているから、鼻筋のシェーディングに使いやすかった🙌🏻アイシャドウに使うのもよかったけど、シェーディング専用に追加したい❤

・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)

ピンポイントでカバー出来るコンシーラーブラシ。
私のシミにちょうどいい大きさ✨まさにピンポイントで使えた🥹

・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

筆先が広がらずにピンポイントで影を入れられるシェードブラシ。大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさ✨
チークブラシやハイライトブラシにも使えるんだって♡

*

黒のブラシが大好きなので、見た目も好きです‪🫶🏻🖤