スキンアクアの商品モニターに協力中です。



スキンアクア スーパーモイスチャージェル

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★






日やけ止め効果とスキンケア効果を両立させて、紫外線による乾燥ダメージのカギ「うるおい成分 ヒアルロン酸※1」にこだわった日やけ止めなんだそう✨


・日やけ止めを塗ったときの乾燥が気になる

・スキンケア感覚で使いたいっていう方におすすめ♡


※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム



無香料、無着色、鉱物油フリー、パラベンフリー。


花粉、PM2.5、ちりほこりなどの空気中の有害物からガードし、洗浄時に落としてくれるそう✨

アレルギーテスト済み

(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)






ボトルはチューブ型。

顔にも体にも使えるよ✨


スーパーウォータープルーフだけど、せっけんで落とせます🙆🏻‍♀️






水のようなつけ心地で、柔らかな質感のジェル。

するする伸びて肌なじみがいい🥰

白っぽい色ですが白浮きなどはせず、自然な仕上がりに♡塗った後のツヤ感もきれい✨




花粉やPM2.5をガードしてくれるのも嬉しい♡


動画も見てね♡