株式会社コーセより商品提供いただきました。

ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)限定3色




2024年2月16日発売の限定カラー♡

2024年春のテーマは、“Tulip Collection”だそうで、春を彩るチューリップのような限定色が登場🌷

フェザーフィット成分配合で、つけている感じがしない、ふわっと軽い使用感になっているそう✨
ウルトラ ウォータープルーフで、蒸し暑さや汗・皮脂・涙・水に強く、にじみにくいタイプ。

番号の名前が可愛いのですが、色ごとに異なるチューリップの花言葉から着想を得てつけられたんだって😆🩷

オレンジ色のチューリップの花言葉は、照れ屋。
ピンク色のチューリップの花言葉は、愛の芽生え。
紫色のチューリップの花言葉は不滅の愛。

チューリップの花言葉は、博愛とか愛の告白、思いやりなどといった愛に纏わる意味がありますが、わたしは赤いチューリップの「真実の愛」が好き🌷.*
紫は不滅の愛なんですね〜✨知らなかった💜


定番マスカラは水色のパケですが、限定色はピンクのパッケージ🩷




ブラシはカールがあって塗りやすい。
ロングタイプのマスカラで、「まつ毛が伸びるな!(メイクで)」ど思ったら、繊維入りなんですね✨🙌✨







オレンジ、ピンク、パープルと3色使って、1番使いやすかった色はパープル💜




派手かな?と思ったけれど、まつ毛に乗せると奇抜にならず、アイシャドウをベーシックカラーにすれば日常使いでも派手になりすぎずに使えます◎


オレンジとピンクは発色が鮮やかで、まつ毛に塗ると存在感が強いので、休日用かな。
目尻だけに塗ったり使っても可愛く使えそう🧡🩷

最近はブラックばかり使ってたから、カラーマスカラは新鮮でした✨🥰
カラーマスカラもいいね🥹🩷

動画も見てね💜