ローラメルシエ
アンバーバニラ




狂ったようにアンバーバニラをつけている女🙋🏻‍♀️💗

昨年、ローラメルシエのアンバーバニラがリニューアルで、旧商品は販売終了になりましたね😭
今販売されているものも、在庫がなくなり次第終了と聞きました😢

こよなく愛しているこの香り。
実はまだリニューアルした商品の香りは嗅いでいなくて、旧商品を愛でてます😳♡

🆕バニラも欲しいけれど、パケは旧商品の方が好きなんですよね…😩



中でも大好きなのが、
冬になると毎日使っている
ハンドクリームアンバーバニラ 








これは男女問わず、「いい香りだね♡」と言われる香り。
究極のモテる香りだと思う🙌🏻❤
(ただし香りが強いのでつけすぎ注意😂)

香りだけかと思いきや、保湿力も高くてツヤツヤになるのがいいところ✨





これだけは販売終了前にストック買いして、実はアットコスメでまた追いポチしました🤣



フレグランスはこの間投稿した
オードトワレnアンバーバニラ 

フレグランスも追いポチしようか迷うけど、香水たくさんあるからなぁ…と悩んでる。
新しいのも欲しいしなぁ…




そして、これも塗りまくっている
ホイップトボディクリームアンバーバニラ 

これも香りが強いので塗りすぎ注意🤣
🆕商品は香りが控えめで、美容液成分も増えたって聞いたから、香りを控えたい人はそちらの方がいいのかも😳

シャワーバスアンバーバニラ 
これはまだ未使用😳でも絶対いい香りだよね💕

旧商品は基本香りが強い🥹
爽やかな甘さではなく濃厚さがあるから、正直夏は重たい!
きっと香害になってると思う。
(でもつけてる😂ごめんなさい)

リニューアル商品もそろそろ見に行こうかな😳♡



全部おすすめだけど、1番使いやすいのはハンドクリームかなෆ˚*

家事の途中とかで使うと、とっても癒されますおねがい