SE:CRUNO
Resort Hanacream collection




みんなはいくつ持ってる?
私たちの必需品、ハンドクリーム🙌🏻

友達から貰って使ってるよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

3本入のギフトBOX




・シークルーノ ハンドクリーム ヴィタリーフシ 0101 
甘く切ない ホワイトリリーの香り

・シークルーノ ハンドクリーム セントロパレス 410 
清潔感あふれる洋梨とムスクの香り

・シークルーノ ハンドクリーム シアラデラ 2450
上品なオリエンタルシトラスの香り



410がホワイトムスクの香りと書いてあったから、これが1番好みかも?
と思ったら、嗅いでみたら2450が好きだった♡
2450のラストはムスクっぽい香りになる。
王道だけど、ラストのムスクの香り好きなんですよね🥺

あー、でもホワイトムスクも好きだな😳❤

ハンドクリームだけど、時間が経つ毎に香りが変わっていくから変化を楽しめる所が素敵✨

正直な所、トップの香りは410以外は爽やか過ぎてあまり好みではないのだけど、ミドルからラストにかけては深みのある官能的な香りに変わる。
0101もラストはムスクなのかな?😳

書いててどれが好きか、迷ってきた🤣
トップは410が好きで、ミドルからは2450が好き!(決定)





質感はジェルっぽくてみずみずしく、しっとりするような感じ。
夏はクリーム系のテクスチャーだと重すぎたりするから、夏におすすめかも🍉🌴


↓↓↓動画も見てねんෆ˚*



甘すぎる香りが好きなワタシ。
冬はローラメルシエのアンバーバニラのハンドクリームを塗りまくって、更に香水もアンバーバニラを吹きかけるから、「香害じゃない?😂」って自分でも思ってたくらいで😂

(ちょっと待って、ボディクリームも塗ってるかも😂)

これを機に、ハンドクリームも冒険してみようと思ったよ🙌🏻

みんなの好きなハンドクリームは何?
おすすめあったら教えて〜❤

私はホリデーに発売してた、ジルの限定バニララストのハンドクリームを買わなくて後悔してる🥺