今回は株式会社アイム様よりご提供いただきました。

ブライトエイジ
リフトホワイト パーフェクション【医薬部外品】




製薬会社が開発した本格エイジングケア※1化粧品✨

ハリも美白※2もケアできる乳液状の美容液で、「美容液」と「乳液」の特性があるんだとか。
化粧水の後は、これ1品でケアが完了する高保湿設計なんだそう。




薬用有効成分である「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2K」がWで配合されているんだって🙌🏻‬

※1 年齢に応じたお手入れの事
※2 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ




使いやすいポンプ式。
適量は、2プッシュ♡洗顔後に化粧水などで肌を整えた後に使うよ🙋🏻‍♀️




柔らかな質感で、確かにテクスチャーは乳液っぽい。
するする伸びて肌なじみがいい◎

特に乾燥が気になる部分には、重ね塗りをすると効果的なんだって‪🙌🏻‬

無香料、合成着色料無添加、エタノール無添加。
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

1本で約1ヶ月半使えるみたい✨
レフィルもあるから、2回目からはレフィルでお得に買えるのもいいね😆♡