Lemon Squareを通じて、CLIO COSMETICS様からプロアイパレットエアーをご提供いただきました。


★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'⁡
CLIO
Pro eye palette Air

07 Lavender Staff
08 Latte Senior⁡




CLIOのプロアイパレットエアーから新色2色が発売🆕🙌🏻

捨て色のない12色パレットで、パーソナルカラーにあったカラー構成だから、自分に似合うカラーでメイクができるよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

ピンク系の07 Lavender Staffはブルベ夏、
ブラウン系の08 Latte Seniorはイエベ秋さんにおすすめ♡










私はパーソナルカラーが夏秋(でも最近は逆転して秋夏になった気がします)なので、比較的使いやすいパレットでした。

特に両方のパレット下段の色は、パーソナルカラーにドンピシャでした♡

07は明るめのピンクからくすみカラーまで揃ったパレット。
08はヌーディカラー主体のパレット。

ギラギラグリッターが似合わない夏秋なので、マットが多めなのもいい。
ラメのカラーもシマーなので、浮かずに使える✨🥺✨






メイクは上段下段をMIXして使ったんですが、下段だけで使った方がもっと似合ったのかもしれない…と今このポストを書きながら思いました😂❤






個人的に08はどんな風に使っても大丈夫な気がします。
やっぱりブラウン系は得意カラーなんだな😳🤎

今度下段メイクポストします🙋🏻‍♀️💗

実はCLIO初めて使いました🤭

プレスが固めでサラッとした質感なので、もう少しプレスが柔らかくてしっとり感があると、もっと好きな粉質かも♡

韓国コスメ初心者なので、かわいい使い方があれば教えてください♡♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..