2024年
明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

昨年もたくさんの方とお話が出来て楽しい一年でした⸜❤︎⸝‍

個性強めな私ですが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです(*´︶`*)ฅ♡
たくさんお話しましょう‪🙌🏻‬
よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

*

今年最初のポストは何にしようか悩みに悩んで、昨年末購入した香水にしようと思います🙋🏻‍♀️ ̖́-




買ったのは、Chloeのラブストーリー。
5年前くらいまでは毎日ヘビロテしていたフレグランス。
私はオードパルファムよりもラブストーリー派でした♡
(でもオードパルファムも好き♡)

何を隠そう(隠してはいないけど)、私はChloeというブランドが大好きで🥺
このボトルのデザインもとっても好きなのです。
Chloeの香水のデザイン、みんなかわいい。

ラブストーリーを使い切ってからは、ミスディオールばかり使っていて、Chloeの香水は買っていなかったのですが、また使おうと購入⸜❤︎⸝‍




オードゥパルファンもここには写っていないブルーミングブーケも、私=ミスディオールの印象が強くなりすぎたのと、忘れたい思い出ができたのでしばらくこの香りは封印。

(香りって色々思い出しちゃうよね…)

でもミスディオールの香りが好きすぎて、久しぶりにラブストーリーを嗅いだら「フローラル過ぎる…😩」と思ってしまった🤦🏻‍♀️ 💞
冬だからかな?もっと甘さが欲しいであります✨🥺

なのでせっかくラブストーリーを買ったのに、毎日アンバーバニラを使ってます😂🍨




そういえば…ジルのバニラのフレグランスも持ってたのに、どこに閉まったんだろう🤷‍♀️
捜索しよう。(いつものクローゼットの可能性大😂)

トムのタバコ バニラも大好きな香り。
でもこの香り、私には似合わない気がして、あまり使えていません。

男性に使って欲しい。
推しがつけてたら倒れそう…💕
(宏斗*がつけてると思ったら、それだけで萌。宏斗は天使だ👼)
*中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手推し

でもトムはしっかりした香りのものが多いから、つける量を間違えると大惨事になるよね😂
このタバコバニラも上半身につけると酔ってしまうので、使う時は腰の位置に1プッシュって決めてます。
香りが少し欲しい時は、1滴をちょんって手首につけるくらい。

香水のつけ方って難しいよね🥺♡

*

1枚目
・#chloe #ラブストーリーオードパルファム

2枚目
・#tomford #タバコバニラオードパルファムスプレイ
・#ローラメルシエ #オードトワレnアンバーバニラ 

3枚目
・#ミスディオールオードゥトワレローラーパール 
・#ミスディオールヘアミスト 
・#ミスディオールオードゥパルファン 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今年は香水話も出来たらいいなにっこりピンクハート