Sim;plain(シンプレイン)
なないろアイパレット




あの韓国コスメブランド「CLIO」から新ブランドが誕生!
なないろで魅せる自分色、レイヤーリングアイパレット♡

なないろパレットは全部で4カラー。




私が使ったのは03 ニッテイングコーラル
マットカラーに加えて、丁寧に組み込まれた3色のコーラルグリッターやきめ細かいシマーが入ったパレット。

全体的に肌なじみのいいカラーで、全4パレットの中でも1番好きな色合い🙋🏻‍♀️💗








特に1番上のグリーンラメが入ったグリッターが素敵😍💚




せっかくだから7色全部使おうと思い、7色使ってメイクしました❤






一番濃いブラウンはアイライナー代わりに使ってます‪🙌🏻‬

最近新しいアイシャドウをあまり使っていなかったので、7色使えるかなー😂って不安もありましたが、全体的にまとまったパレットなのでとっても使いやすかったです⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆♡

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

今回はSim;plain(シンプレイン)様よりご提供いただきました。