RISM デイリーケアマスクモイスチャー




肌悩み別コンセプト「バランス」「クリア」「モイスチャ―)」「プレシャス」4種を展開したフェイスマスク♡

毎日気軽に使えるオールインワン・時間のない朝のスキンケアにも大活躍のシートマスク✨






このピンク色のマスクは「モイスチャー」
乾燥や肌荒れを防ぎたい方にオススメなんだそう♡

洗顔後にこれ1枚でスキンケアが完了するオールインワンタイプ。
私には今の時期はオールインワンでは物足りなく、美容液とクリームも重ねて使っています。

でもオールインワンタイプは、体調不良の日なんかにササッとケアできるし、こういうのを常備してると安心感があるよね🤭❤




日中に乾燥を感じて、メイクの上からも使ってみたけれど、メイクの上から美容液を馴染ませやすく日中の保湿にもいいかも🙆🏻‍♀️ ̖́-‬






シートは水だけで織り上げた100%植物性セルロース素材で、ガーゼのような肌当たり✨
チクチクしたりもない💮

肌へのやさしさにもこだわり敏感肌パッチテスト済み
(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。) 
弱酸性、無着色、アルコール(エチルアルコール)無添加です🙌🏻♡

乾燥が一段と厳しくなってきたから、保湿頑張ろう!!🥺



今回は株式会社サン・スマイル様より御提供いただきました✨