家から40分以上距離がある市場で




買ってきた野菜を使った夕飯を作りました照れ




THE 和食ですキラキラ



カブ・いんげん・ごぼう・人参を購入にんじん



カブはぬか漬け いんげんはごま和え



ごぼうと人参はきんぴらにしました爆笑



そしてこちら下矢印




本日の夕飯です二重丸



華金なのでビールと一緒に昇天



こちらも市場で購入したそら豆スター



皮をむいて塩ゆでしましたびっくりマーク



このそら豆本当に美味しくて見つけたらいつも



購入しておりますルンルン



身体に優しい食材をたくさんとっていると



身体が軽い気がしますニコニコ



そう言いながら今日は、妹とアイスを



食べましたが爆笑



もちろん、裏表示は確認済みですOK



みなさん1週間お疲れ様でしたにっこり



華金楽しんでください飛び出すハート