ずっと気になってソレ
入門しました


今年、百円均一にて
手帳を購入したものの
小さくて、ほぼ、3日で終了してしまいました



勇気のいるお値段だったけど
少しお小遣いを貰ったので購入しました
ストアで購入すると
可愛い特典も付いてくる


早速使い始めて
ん〜〜書きやすいおねがい
と言うのか、描き易いと表現するのか
なんせ使い易い!と思う

ちょっとずつ買い足していたミナのマスキングテープをペタペタラブ
これがまた楽しいワクワク。これ大事。

娘が描いた私の絵を貼ったり
子供達が発した言葉をちょこっと書いたり
たわいも無い出来事などツラツラと

書くところが多いから躊躇なく
バーーーンと
なにせ、字を大きく書く癖があるから
これは良い
なにより楽しいルンルン音符



でも、可愛く仕上げるには
まだお勉強が必要
なんせ、今日初めて使いましたから



矢鱈と貼ってるニヤニヤ計画性の無さ。いや、感覚で生きてる私の持ち味
{DE03ADED-15A6-44DC-B9AC-4619B116F110}

こんなにわくわくする日記は初めてで
これなら続けられそう



ほぼ日手帳
素敵


いつかミナのブックカバーで
書いている日を夢見て照れ照れラブ