急にヤル気(編み物)になった水曜日
仕上がってもずっと編んでいたい
(本当はミシンで服を作りたいし
もう要らないだろうと捨ててしまった
授乳クッションも作りたい)

新月でした🌑
どおりで捗ると思った
編み間違えても苦にならない
満月🌕まで、のんびり制作しよう



編み直した帽子
産まれて直ぐの頭に丁度に仕上げてしまい

あ、今、お腹でしゃっくりしてる👶🏻

次は、色違いで大き目に編み始めております



そんな今日は
{D60AB6E0-2CD5-442E-894E-59DB0A655A8A}

やっとー!!
あと2ヶ月はしっかり天然保育器にいてもらわないと
なんせ、座ってても膣が痛くて辛いので
次の検診で頚管が少しでも伸びてくれています事を🙏🏼





お昼ご飯も殆ど作れず(晩御飯の為の余力を残したい)
レトルトか、鮭、豆腐を順繰り・・・


昨日は
スリランカのカレー🍛🇱🇰
お初です



{F6BC0146-741B-47F0-BB8D-C4369B1910D4}
・・・らしい。

{827E105A-455C-4946-8BA1-AD01732132C6}
・・・みたいです。




スープがサラサラ過ぎて
レトルト開けてご飯に掛けるとき
少し溢してしまったぼけー

(なんだか美味しく無さそうですが)
{98B4EEC9-6770-49E3-B704-B8407A782E94}

なんか、インドカレー屋さんに行った匂いがする
食べたらココナッツの香りも
鶏肉も案外入ってます
そして辛いゲッソリ
中辛に蜂蜜入れたカレーでも辛いと思う私の感想は当てにならないでしょうが。。

あぁ〜ナンの甘さを足して食べたいな〜





・・・・・・・・・・・
昨日の食事はどうしようか