4週間ぶりの妊婦検診

と言っても、合間に4Dやエコー検診があり
久々という感じもせず


検診前の不安と言えば
また、入院と言われないか・・・
前回の妊婦では7ヶ月入って直ぐの検診で
即入院だった為
この不安はずっとあります


早速お腹の上からエコー
横顔
{580CD834-ADDA-42BA-B1FC-3401B2C06667}


お手手
{4925063B-303C-4BF8-B760-521D2E426544}

先週土曜日の4Dでは
頭が上にあったけれど
今日はちゃんと下になっててホッ


体重698グラム(700グラムのお肉塊どっかで見たいな)
足の裏3.8センチラブ

足の裏の大きさは全く関係ないらしいけど
毎回測ってくれます
だって、足の大きさって可愛いですよね!
と言って


{4C85B269-DF65-45DE-B25C-B3D000E39260}
確かに
足の裏可愛いわ




次は内診






子宮口は開いていないが
経管長前回より2.6センチ短くなって
2.4センチ。。。
お腹の張りは寝てる時はわからないので
起きてる時は一日に5、6回かと・・・でも
ずーーっと痛い訳ではなく直ぐ治る

どちらと言うと膣がジンジン痛む(立っていたり、座っていると)方が多い

取り敢えず、入院では無く
絶対安静にとのこと
次の検診は2週間後にと早まりました



お兄ちゃんは10月早々に運動会
娘達は半ば・・
参加は出来ずとも
お弁当だけは作ってあげれたら・・・



あ、体重増加
注意されました真顔