ファイヤーキングRWブレッド&バタープレートde娘レアチーズケーキ | Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

***大好きなファイヤーキングに囲まれた暮らし***

娘が作ったレアチーズケーキをファイヤーキングRWブレッド&バタープレートを使っていただきました。
http://firekingmama.com/?pid=34028759


おはよおうございます。
今朝、青空が見えお日様が差し込んでいて 昨夜とは全然違うお天気に
ビックリした朝を迎えました。
ちょっと蒸し暑いですが、今日も一日頑張りましょう!



昨日は、私が仕事で出かけている間娘が作ったお菓子の紹介です。



今回は、レアチーズケーキを作りました。

大成功!!

クリームチーズ・ヨーグルト・ゼラチンなどを使って作りました。


昨日は、私が仕事で家を空けていたので 旦那さんがお家のことをしてくれていました。

毎週上達する娘にビックリです。


私が帰ってきてから、ファイヤーキングに盛りつけてくれました。

ブレッド&バタープレートにピッタリのひんやりスイーツ


ホッと一息つくことができました。



普段の食事には、サラダプレートの方がよく使うのですが
スイーツには、ブレッド&バタープレートの方が可愛らしく盛りつけられます。


娘も大好きなファイヤーキング。
自分のipodに写真を撮って楽しんでいます。

まさに、私のまね!!

子供は、『親の鏡』と言われますが ほんまですね

ちょっとドキッとすることがいっぱいありました。

子供たちの為にも いいお手本で入れるように頑張ります。





Fire-King Mamaなら全国どこでも送料無料!! オキニのファイヤーキングを手に入れよう♪