ファイヤーキング・ターコイズのマグdeホットコーヒー | Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

Fire King ファイヤーキングと過ごす時間

***大好きなファイヤーキングに囲まれた暮らし***

今朝は、挽きたておとしたてのホットコーヒーをファイヤーキングのターコイズ Dマグで朝食をいただきました。
http://firekingmama.com/?pid=41213539





おはようございます。

今日は、娘の修学旅行です。
午前6時 学校集合!

荷物もあることなので、車で送っていきました。

息子は、校外学習でお弁当。
すっかりお弁当がいるのを忘れていた母でした・・・

なので、簡単にできるチキンカツサンドを作りました。
私と旦那さんは、朝からチキンサンドをホットコーヒーと一緒にいただきました。

久しぶりに、早起きして家事をしているとスッキリとした気分。

ギリギリにおきて用事をするよりも、早起きの方が気持ちがいいですね!

これから、暑くなるので 涼しい早朝に家事を済ませれるように頑張ります!!



修学旅行は1泊2日なので、明日の夕方には帰ってきます。
行き先は、広島県。
平和記念公園と厳島神社。
お好み焼きを作ったり、舟にのったり、水族館に行ったりと
ハードスケジュールの小学生。
とっても、楽しみにしていたので
ケガのないように
たくさんの思い出を作ってきて帰ってくるのを楽しみにしています。







Fire-King Mamaなら全国どこでも送料無料!! オキニのファイヤーキングを手に入れよう♪