⇒http://firekingmama.com/?pid=42789272
こんにちわ。
いつも《Fire-kingと過ごす時間》見てくださってありがとうございます。
今日の紹介するFire-King は・・・
ファイヤーキングのジェダイ 5コンパートメントプレートです。
中央にレストランウェアのカップが置ける丸い仕切りと
それを囲むように4つに仕切られたプレートです。
最近、子供たちの口癖のように聞かれるのが
「今日は父ちゃん早く帰ってくる?」
旦那さんの仕事は、シフト製なので
早く帰ってくる時もあれば、22時くらいに帰宅もあります。
11歳と8歳の子供たちは、お父さんと一緒に家族みんなで食事をするのが大好きです。
みんなで、わいわい・がやがやいいながら 同じお皿からいろんなおかずを
つつきながら
そんな時に、便利な5コンパートメントプレートではないでしょうか!
今年のお正月には、簡単おせちを盛りつけました。
真ん中の丸い仕切りには、ファイヤーキングのアイボリーのディープカスタードカップに黒豆を入れました。
みんなでちょっとずつ頂く料理に、とっても便利なファイヤーキングのプレートです。
我が家では、真ん中にカップをおいて使うことはないのですが
バランスの良い食事を作った時は、とっても便利なプレートですよね!!
私も使ってみて、とってもよかったので 今回2枚入荷しました。
手巻き寿司なんかにも活躍しそうなお皿です。
来客があったときにもちょっとしたおもてなし料理を盛りつけるといい感じに

我が家でも、手放せないファイヤーキングの一つです。
今日は、娘の遠足でした。
朝から娘と一緒にお弁当を一緒に作りました。
私も娘も数を重ねるごとに、少しずつ上達してきました。
忙しい 朝の時間に、イライラせず
そして、娘に作らせる!って 寝ぼけている私にはちょっと大変

これも、数を重ねて 上達せねばなりませんね!!
今日は、朝から雨だったので遠足は延期。
また来週の予定です。
来週も、頑張ります

Fire-King Mamaなら全国どこでも送料無料!! オキニのファイヤーキングを手に入れよう♪
