⇒http://firekingmama.com/?pid=33338207
いつも【Fire King ファイヤーキングと過ごす時間】を見てくださってありがとうございます。
こんばんわ。
今日は義母が久しぶりに来てくれました。
たくさんのお土産を頂いた一つに
茶碗蒸しの素
卵液と具材
あとは蒸すだけ
少し手間はかかりますが 熱々の本格茶碗蒸しがいただけます。
ファイヤーキングのチリボウルで挑戦しました。
我が家に蒸し器がないので

深いフライパンにお湯を沸かし 弱火で10分
チリボウルにピッタリの量でした。
スも入らずに綺麗にできました

たくさんのお土産の中に ホタテもあったので早速
バターで軽く焼き 少量のお酒で蒸し焼きにしてから醤油で味を整えて完成です。
ファイヤーキング・ジェーンレイのスープボウルに盛りつけ
⇒http://firekingmama.com/?pid=35693139
スープ以外にも 色々使えるので とっても便利なファイヤーキングの一つです。
何でも使えるファイヤーキングです
とっても美味しくいただきました

まだまだ お土産物があるので 無駄にしないように料理に変身させていきたいと思います。
Fire-King Mamaなら全国どこでも送料無料!! オキニのファイヤーキングを手に入れよう♪
