22502)ついにこの時が… | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

SKE推しから一線を退いているくわっちですがこの記事だけはあげときゃなければいけませんね。


ついにこの時がきましたね。昨日の公演時に卒業を発表した真理佳。


https://x.com/tanimarika0105/status/1750154868495630759?t=1LPTn7cgIt9ceh9E-Vgndw&s=09


真理佳を知って11年推して10年以上。くわっちが初めて行った握手会で2日に渡り会いに行きました。


玲奈さんがきっかけになりSKE移籍。選抜にも選ばれました。ここ数年は個人仕事も充実していたのでくわっち的にはいつ卒業してもおかしくないなっていつも思ってました。


真理佳に最後に会ったのはいつかな?


神推しなんですよ、実は。


真理佳はまた1つ上のステージに進みます。くわっちは楽しみでしかありません。


11年お疲れ様でした。あと2ヶ月アイドル楽しんでください。